当たった当たった当たった

イメージ 1
7月5日(金曜)小雨
0450起床。外に出て様子を窺うも 雨滴が ポツリポツリと、、、、、、濡れるかどうか 微妙な程
まぁ 無理せず ゆっくり コーヒーを淹れ 新聞の字数を端から端迄 数えて過ごしました。
 
天候が パッとしません。
んだけんとも 農業用水には 大切な事なので、、、、
 
も パッとしません。めまいだそうで?
ほんでも なんでなのか の口には めまいが 起きねぇようです。(
 
安藤美姫さんの 相手は 誰だ!。父親は 誰だ!。
ワイドショーの夏枯れ状況を埋める格好の材料と化しました。
参院選なんて 誰も 見向きもしねえ!。
そんな事の選挙では無く 原発の是非を国民投票で決めて貰いたい。
 
御蔭さまにて 例の 不倫狂い妻の件は 忘却の彼方です。
皆様は 下ネタが 好きなんですなぁ~
やっぱ 旦那さんに見られた状況を ビデオ化して貰えないと 楽しみが 減ります。
勿論 主演は 矢口さんで 決まり。
そう 放映するのは 今でしょう!。
題名は“懺悔”
 
楽天は 出来過ぎです。
これからは 大洋を応援致します。
中畑頑張れ!。
判官贔屓です。
 
なでしこの様子が 新聞に上梓される欄が 縮小傾向に有ります。サッカー全般かな?。
勝たなければ 総て 過去になってしまう。
 
画像は 昨日届いた景品です。株主優待では有りません。
今年 3っ目の 当選です。
確立から行ったら 宝籤よりも ずっとずっとむずかしいのになぁ~
この調子で次回宝籤が当たればええのになぁ~
年内 億万長者を 目指します。
 
最近のエホバなんとかは 若くて可愛い方2名の訪問になったみたいです。
訪問の節には 茶菓子を出し 良く良くお話を聞いて上げて下さい。
勿論 お話する 口元を つけつけと見入る事必然です。)  変な 想像は くれぐれも せぬように!