性技の味方 父親は 誰でしょう?どこかの 誰だか 知らないけれど 誰もが みんな 知っている。結構仮面のてて親は

7月3日(水曜)小雨 プラゴミ出し日
朝 0530 小雨でした。散歩は休みです。
安藤さんの赤ちゃんの父親探しが ネットで 賑やかです。
候補が3名
コーチ
プロスケーター
現役スケーター(T)
父親が 誰かを既に発表してたら なんにも 話題性が無いのですが 不明の為に 父親探しが下ネタ系の話題になって居ります。
誰かが上手く 情報操作してるのかも? 上手いもんです。
例のモ娘不倫妻又は 自宅連れ込み不倫妻は最近 全くの音沙汰不通です。
弁明弁解の余地が 全くないのでしょうね!。
旦那が 帰宅した時 どんな 姿格好でいたのか? みんなで 想像致しましょう~
相手の 間男は 全裸?其れとも チンポにゴム1っだけ(毒)
ピンクの修羅場なんて、、、、、、、、、、、、、、当事者以外は 楽しい限りです。
49日過ぎたら ひょっこりひょうたん島です。
禊ぎはすませましたぁ~ とか 円満解決デスとか 、、、、真相は 闇の中 若しくは 臭い物には蓋。
 
まーちゃん 11勝です。 大丈夫? 
勝って帰宅すると 枕元に イエス枕が用意されてるのかも?(11有ります)