還暦卒 今日から加入 朝散歩、、、、、、、、お粗末

7月2日(火曜)晴れ
朝0510散歩開始。街路樹針葉樹林からの ヒノキに似た香りに 心が癒されます。
早朝なので 行きかう車も少なく 赤信号中でも 左右確認して 信号無視横断。
まぁ 当然乍ら 自己責任です。
なんせ 中国の大連には 2年通いましたので。 
染まりました。
悪事 千里を走る。
 
昨日 ヨークベニマルにて 刺身用鰹半身 580円でした。
タタキには 最高の鮮度でしたが 刺身が多いとのからの苦情にて 止むなく 角煮と致しました。
気仙沼産の 鰹の角煮には 及びも付きませんが そこそこには 上手くできましたので 満足です。
魚を食べると 頭が 良く成るらしいし  
年輪を重ねた方々が 魚を食べると 惚け防止に作用するかも?期待値大です。
 
スケート 安藤さん 4月 出産してたとの事です。
お相手は 誰? 
子供が出来る行為をした!4回転で? 何時? 1年前?
ソチを狙う じゃなく そっちを狙うんでしょ!。
下世話な 話です。