夏が 来~ると思い出す~ はるかな アイス 半額のぉ~♪

7月10日(水曜)晴れプラゴミ出し日
な なんと 我が家では プラごみ 中袋2っ出しました。?なんで?そんなに?。
早朝 05時散歩 スタート(ゴルフみたいです。)
本日から 水を持ちながらの歩きと為りました。
今迄 付き添いの為の 乗車では有りますが 救急車に2度乗った事が有ります。
出来うれば 自分が 搬送される目に遭いたくないものですが?そんな事にならないためにも 
ボトル1っをブ―ラブーらとしながら の散歩です。
今朝は 飲まずに済みました。
 
ここ3~4日 刺身を食べて居りません。なので 今宵の夕食は 刺身何ぞを 予定して居ります。
 
マーチャン 11勝メ。昨夜は 早々と イエス枕が用意されてただろうなぁ~?
両手でVサインしながら ギッコンバッタン 、、(毒)
先程から 空は 完璧な 夏空です。
最近 スーパーンのチラシを観る箇所が 違います。
”アイス 半額とか4割引き”なんかがあると ニンマリです。当日の予定が早速出来ます。