健康診断に行きます。

イメージ 1

イメージ 2

7月11日(木曜)曇り  雨?生ゴミ出し日
夜半過ぎ 暑くて 起き出し 窓を開けて暫し涼を取る。
で 再度寝直しの為0530起床してしまった。
散歩は休み。なんとなく 小雨?霧?らしい。(言い訳)
 
今日は 0830から 近所の内科病院に行き あれこれの健康診断をして来ます。
したがって 昨晩から絶食状態です。(アルコール以外の事)
早く 健康診断を終わらせて わらわらど 朝飯たべないと 健康に悪いと思うんだが?。


昨日 近くの 五福星にいきました。
これは 好きずきですので、、、、、、小生は もう行きません。
なお 大震災後 多数 現地に赴き 炊き出しをしてくれた事には 感謝致します。ご苦労様でした。