同級生が テレビに 映った!

7月13日(土曜)曇り
今朝は 0530起床につき 散歩は 未だです。
ここ2日間は 賑やかでした。(女 4世代記念写真を撮った)
まあ てんやわんや 紙おむつの山です。
御蔭さまにて  ごく 普通の家族模様へと 染まって来ました。
 
先日秘密の市民ショーに 小生同級生が 出演してました。
率直な 思いは 奴は 禿げた 俺は まだ 髪が 有る
禿げには ハチマキが似合うと 初めて 知った。
 
メカじきの背びれの根元部位(解体時は 廃棄してたんですが?。)の煮付けが 放映されました。
解体を行った 某魚やのハチマキ伯父さんの事です。頑張ってます。
今度 気仙沼に行ったら ”テレビ映りが凄く 良かったって” 褒めて上げたいと思います。
でも 髪は 俺の方が 有る。
 
昨夜 ほし~いの が 延長負けでした。
延長で 勝つと負けでは 負けたチームの疲労度も相当違うのでは?。
勝って なんぼ の世界です。