寒いので静かに過ごしてます。

7月25日(木曜)雨 生ゴミ出し日
なんか 今朝も パッとしない朝です。
雨模様なので 散歩は致しません。
涼しいのは良いのです。
ここが 過ぎれば 猛暑なのかと思うと 気温は この位が 良いなぁ~、、、と思います。
最近の雨続きでは 仙台の水甕は さぞや 満タン状態ではと 、、、、、、、安堵しております。
 
今朝の血圧は 昨日よりも下がりました。
薬の為なのか 痩せ傾向なのかは 不明です。
少し 痩せる 努力を せねばならない!と きっと 心に 刻んだつもりです。
でっ 牛豚ひき肉が 廉いので 今晩は ハンバーグを作ります。
まぁ 量が 少なければ 良い筈ですので!。
 
昼飯は 和風らーめん です。
メンマも焼き豚も無いのですが    まぁ ヘルシーにです。
 
来月は 予定が 入って居ります。
上旬 山形蔵王で1泊。
日を改めて 山形 舟形近辺
お盆(火仙沼から来る)