夏なのに 寒い朝でした。2度寝は最高!

7月24日(水曜)曇り小雨 プラゴミ出し日
昨夜のジムで 運動に依る 汗の掻き過ぎの為 体重減でしたが 朝方に2度も 足が攣りました。
まぁ 一応 水筒にウーロン茶を入れて用意してたのですが 飲まずに運動して仕舞った為かと思われます。
昨日の骨皮内科で 思わぬ 尿たんぱくを指摘されました。
仙台社会保険病院への紹介状を書いて貰いましたので 来月(混んでるそうで )始めの予約を取りました。
またまた 病院のカードが増えます。
この調子で 仙台市内の病院で発行されてる 患者カードの収集でも始めようか?。
該当病院で 処方して戴いた薬の内 糖尿病に薬のみを昨夜のんだんですが あれれれれれ?
今朝の血圧は 正常です。?。ナニコレ?。
 
昨夜の 横浜fと マンUの試合?そうなんだ マンU 彼等は 東京見物に来ただけなんだぁ~。
こんなときには 真面目にやらないんだぁ~!
 
イングランド皇室に 男子誕生。銀のスプーンどころか 金のスプーンを銜えて生まれて来た。
世継がどうとかこうとか報道されてたようだが、、、、、しかし 退院が 早いなぁ~
ロイヤルベビー だと?。
 
久し振りに ゴミ投げに行って来た。プラゴミが幾分多いみたいです。
うふふっ 鰻蒲焼が入ってた トレーが多いのかも?