血圧上昇注意報発令に依り いやいや 病院に行きます。

7月23日(火曜)曇り
0450起床せるも 小雨模様?様子を見て
0520 散歩開始。曇り空の元でも普通に  汗を掻くもんです。
最近 毎朝の 血圧と体重測定値が 上昇しております。
なんせ 5年も同じ病院に通って 毎回の薬薬でも検査数値が 全く 良く成らないので 今回 朝晩の薬は とうに切れましたが 病院にいかずに暮らして居りました。
まぁ 当然と言えば当然です。
しかし 薬を飲んでも 現状維持結果の出ない侭では 面白く無いので 今回病院を変えます。
本日 行く予定の内科病院先生は お姿が 骨皮先生です。ですが 大型バイクに乗ってます。
小生も あやかって 骨皮に成ります。
咲きに死ぬのが 小生か 骨皮先生か?。競争です。
其の前に 朝飯抜きなんで 死にそうです。
 
痩せたいなら 鰻は 喰うな!。     でっ 昨夜は 鰻断ちでした。
甲羅に合わせた生活なら 当然です。
おとといの選挙で当選した 諸先生方は 当然の事乍ら これから6年の議員様生活ゴージャス予想に 高笑いしてるだろうなぁ~?。鰻なんて 好きな時好きなだけ ナンボでも喰えるべ?。
昨日の 野村ヨークベニマルは 鰻一色 緑一色で 役鰻でした。
 
頭と尾を切り落とされ 中骨も剥がされて 寒々としたお姿が 更に カラメル色に染まった侭で 白いトレーに 納められ はてまた 胴体真ん中を切り離され 竹串に縫われて 総てを晒した状態での 山積み販売。
もしも 立場が 逆なら?
金輪際 鰻は 買いません 食べません。
蒲焼は 鰯か秋刀魚に致します。
 
昨夜の 福島いわきでの野球オールスター第3戦
内容は どうでも良いのです。
被災地 いわき で開催して呉れた事は 有難い事です。
感謝感激鰻霰!