下司の極みです。

8月10日(土曜)晴れ
昨日は 温泉疲れの為 宮城県民のほやの殻むきを見ながら 寝てしまいました。
造作も無く 爆睡です。
クーラーかけても28度なら 窓全開で 27℃の方がましなので クーラー断でした。
5時起床 体重計は な なんとの 西瓜太りでしたので 急遽 散歩へ・。
着ていた衣服総て洗濯槽へと直行でした。
 
暑いです。これは 涼を求めて 行動有るのみです。
アウトレットか ヨークベニマルか?迷います。
 
10時と3時には 冷えた西瓜もしくは 瓜で かわします。
 
マー君 なにす?16勝?    ゆんべは イエス枕で ナニの日 だったろうなぁ~。
そんな 人のこと気にするなんて なんて 僕は 下司の極みなんでしょう~?
 
水風呂に入って 昼寝が 一番です。