マンション販売業者の頑張り

イメージ 1

イメージ 2

10月30日 薄曇り 凪良し
付近に3ヶ月前に着工したばかりのマンションが有るが。あっと言う間に外構が出来てしまった。しかも3棟同時進行で。1ヶ月前あたりから販売が始まった模様だったが昨夕はイベントが行われ大騒ぎだった。自分も観にいってはみたが、人人人で催し物は全く観れず。20時から間断無き花火の連続音でイライラした。2030漸く終了。花火は音のデカイ奴ばっかりだった。どこやらの港祭りの花火なんぞ足元にもおよばぬ凄さだった。1企業が1都市に負けない花火。頑張ってる花火だった。
写真は昨日の昼食。気をつけて見た事がなかった中国の郵便ポスト。