御盆期間 あと2日のみとなりました。

8月16日(金曜)晴れ 今日も暑そう。
朝方 0530起床の為 朝さん 中止。
アウトレットが 最大90%オフなんてのが有るので 後で 散歩がてらに 行ってみます。
買えるものは 沢山有るのですが 買いたい物が 全く無いのです。
客層を かなり 若年層に設定してるのでは?。と ひがみたくなります。
 
今年の夏休みは 実質18日迄。 だから まだ 余裕こいでるんじゃない?。
御盆の帰省ラッシュも 訪問者も 全く縁がない 世間から 疎外されたような 生活しておりますもんで
時計も 曜日も もしかして カレンダーさえも 必要では無く成って居ります。
朝から ナニをする訳でも無く ネガテブ 一色です。
 
昨日の 秘密の市民ショーは なんだったか?
角氷入り お粥、、、、、、、、ハナ肇さん 吃驚。