下らない内容でも 文章にすれば、、、、、

8月20日(火曜)雨
8月5日の仙台七夕前夜祭の花火大会が有った晩 以来の 朝から雨模様です。
昨夜から未明迄の蒸し暑さは どうにか冷気の登場にて  消えました。
 
03時頃から 暑くて暑くて 起き出し 窓を開け 侭 ソファーにて横になって涼しんで居りました。
05時 ポツリポツリの雨音が聞こえましたので 散歩は中止致しました。
日本海側は 雷雨だったそうで、、、、、?
 
今月初めから なんやかんやの行事もあらまし 終了となりまして 今月の残る行事は、仙台社会保険病院予約日と柳家小三治師匠公演のみに成りました。
予定が 無事に過ぎて行った事に満足いたしまして 昨日は 終日 窓際に 涼風を求めて 横になって過ごしました。
暑さの中で たまぁ~に 涼風に身体を嬲られるのが 好きなんです。
日中に 居たんでは この体験は出来ないでしょう?
そう 微風を 読むのです。
 
今朝の朝食後 ラスト西瓜でした。
やっぱ 西瓜の 効果は 大きいです。何時もの×2=でした。
種が浮いてるので、、、、犯人探しが容易にすぐ出来ます。
そこにがあるから、、、、判るぅ~
 
御蔭さまで 急に 冷蔵庫庫内に隙間が大きく空きました。
なにを補充しようかなぁ~