今年の夏の 残り香を求めて 仙台へ

8月21日(水曜)晴れ プラゴミ出し日
0515 散歩開始。気持ちの良い 朝でした。
また 例の如く 洗濯物を増やしてしまったが 丁度 洗濯洗剤の在庫が切れた との事で、、、、
最近 嫁売りの販促者も我が家への販促に来ないもんで とうとう 無くなったみたい。
 
星の氏 3連敗。やっと 普段の 酪天になって呉れた。安心。
昨夜 ジムにて あったげ 汗掻いたのに つんとも 痩せず?体重計 こんで いいんだべが?。
 
本日 仙台市中へ行きます。 
用は無いのですが。
暑さに 涼を 求めて 行くのです。
勾当台駅降車 麦藁帽子 半袖 短パン 腰に手拭いぶら下げ 右肩から 斜めに 水筒、、、、、、、、、、それは 私です。
 
今朝 朝一に 鳴いたのは ミンミン蝉でした。
当家 2階の窓付近の植栽で泣き始めました。
御蔭さまにて 窓全開放にて就寝してた 若夫婦等は 論外の早起きでした。
毎朝 鳴いて呉れると 助かるわぁ~