つい ニヤリ としたく成る笑いが 好きです。

8月21日(木)晴れ 生ゴミ出し日
05時 散歩開始。涼しくて 良好でした。
0830 近所の内科に行きました。わざわざ 朝食食べずに行ったのに なんの検査も無かったです。
結果は まっ 痩せろ! との事でした。
少し摂取を 加減しようと 昼飯は ザル蕎麦1人前のみに トマト1個でしたが からの誘惑に負けて
茹でた とうきみ1本を食べてしまいました。
痩せないのは にあわせた 間食が悪いのです。
 
イチロー氏 4000本安打だそうで。
ほしーの 4連敗 段々 楽天に似て来ました。
 
なんか 健康の方が 、、、、、、、なんの痛みもないのに 検査数値が悪いんだそうで?。
 
引退したら あちらこちらと 遊んで廻ろうと 計画してましたが 代わりに 病院まわりです。
 
昨夜の なんとか百景に映り込んでた 川柳には 笑えた、
たしか ”水着跡 白いところは 彼が好き ”だったか?
思わず 声を上げて 笑ってしまった。喉自慢なら 鐘が鳴りやま無いのでは?。
 
惚れぼれ致しました。