1 or 0  で決まる 患者さぁ~ん いらっしゃぁ~い。

8月23日(金曜)曇り
05時 散歩開始。涼しくて 最高でした。
昨日 内科にて 健康診断の結果を説明された。痩せろ!との事でした。
本日も 別の病院に午後から 行きます。 憂鬱です。
毎回 病院に行く事が とてもの事として 痩せる思いなのですが何故か  痩せません。不思議です。
身体も 年金も 総て 医療に 吸い寄せられてる、、、そんな気がする 及川三千代。
 
午前中は 郵便局で写真を送り 後は スーパー ビッグで お買いもの。
果たして 今夕 自分の運命は?
 
昔 プログラミングするさいの フローチャート
検査数字や 症状等を 次々 入力して イエス又は ノーで 次々と 枝別れ追従して行き 病名に辿り着く迄 は 再度検査検査です。最後には 患者さ~ん いらっしゃい~。 三枝