還暦越えての 携帯デビュー

9月2日(月曜)曇り 壜缶生ゴミ出し日(但し 最近 運び出しは 免除と成りました。)
05時散歩開始。いまにも 降り出しそうな空模様でしたので 散歩者は少なめでした。
東側からの風がありましたが 其れでも 帰宅する頃合いには汗が 充分出ました。
 
今迄 1台の携帯を 2人で使用して居りました。
会社在籍中には 勿論ながら  海外ローミングが出来る電話器を 会社から 預かってはおりましたが 
退社時に返納しまして 其れ以降は 無しでした。
今迄 95%は で 小生は 出掛ける時だけの持ち出しでした。
漸く 万歩計がわりでは 有りますが 自分専用の携帯を使用開始致しました。
待ちうけ画面や メロディなんかの設定は これからです。
デジ亀の購入は 先に成りました。
 
いま流行りの スマコでは 無く 簡単だフォンです。
ネットは 家の パソコンで出来ますので 安心だフォンで 自分には 上等です。
 
小さい声で言いますと
惚け 防止の為です。