飼い犬の ナニは放置すること無く 持ち帰りされたし。

9月1日(日曜)晴れ
なんか 熟睡なく 寝ては起き 起きては寝て と過ごし 0515 起床。
朝の行事を過ごして 散歩に出たのは 0540でした。
日曜と好天気 其れと 丁度起き出す時間の為か 散歩者が 何時もよりは 断然多い様でした。
 
最近です。(誤解の無い様に)です。
 
でっ 極秘情報ですが。
は 散歩しますと が出ます。
と同じです。
ですが 道端に する訳には行きません、
従って 使用出来るは 常に 把握して行かなければなりません。
早朝は コンビニのみですが 日中は 病院 図書館 ガソリンスタンド等々
物言う 株主 物言う です。
 
昨夜 某 国営テレビでの 関東地震の報道を観ました。
”きっと 来る~ きっと 来る~”
まぁ 自分等の生きてる内には 来ない事を願うのみです。
 
エジプトの海の中の遺跡発見も 良かったです。
芸人とかの 馬鹿騒ぎを 見せられるのよりは 凄く 後味の良い番組内容ですた。