猫ぐらいの大きさで 黒い 姿。

8月31日(土曜)
まだ 夜も明けない 04時。
昨夜も 早々と22時就寝。
0330起きたら 目パチクリ。
夜明けの 一人 コーシー を淹れて ズルズルと音を出し乍ら 啜る。
涼しくて 静かで 虫の音だけ 時折 車。
昨日の散歩で ハクビシン?なんか そんなのに 遭遇致しました。
高森小学校から 明泉幼稚園へと道路を横断しながら移動して行きました。

マーちゃん 勝った。
爆報 あの人は今の チャンネルだね!。
金スマ 一人農業の方が 観たい。
ピッタンコカンカン 91歳  凄いな~。適当高田轟沈。

0450 ソロソロ 夜が明けて来ました。散歩出来そう。
孫の鳴き声も聞こえる。

昨夜は 鰹のタタキだった。
店によって値段が バラツイてる。
ヨーククロ丸にて 安く買えた。
宮城請求は 何故か 高い様です。
震災時の雪の行列3時間待ち、、、、、、悪い思い出は 忘れられません。