早寝早起き   なんぼなんでも4時は 早過ぎだべ~

8月30日(金曜)
昨夜 秘密の市民ショー宝永後半には どうしようもない程に 眠くて眠くて 寝てしまいました。
当然乍ら 今朝は04時起きです。まだ外は暗かったです。

知らないうちに 30日です。
肉の日(29日)を忘れてました。
不思議と 魚の日が無いので 困ります。
鰹が 恋しいです。
最近のお値段では 見え見えの 見送り敬遠が 多いです。

なにげに観てた 野球中継 のうみ投手が グローブをベンチに投げつけた場面でした。
なんか 嫌な物を観てしまった。

最近 京一郎と はるみさん。 はるみさんが とても 美人に見えてきた。
仕事とは言え 全国 渡り歩けるなんて 最高な お仕事です。
其の内 単行本でも 出るんで ないべが?。


夜明けのコーシーも 吞んだので 散歩に行きます。

路上に サンタマリア狸が 無い事を祈り乍ら