嬉し 恥ずかし 入院生活。

9月20日(金曜)晴天
未明 地震で起き出しました。 震度5強だそうで?。
なんか いやぁ~な 気が致します。
0530 産の開始。
ちと 暗かったのですが 涼しくて 最高でした。
でも 汗が出なかったです。
 
病院での入院生活は 単調でした。
唯一 桃色なのが 某放送局の ”みんなの体操”でした。
水着で体操?ビーチバレーを彷彿させるようで 
いくら 健全な体操と言っても、、、、、、、隠れファンは多いと思います。
還暦も過ぎた身からすれば 看護師は概ね 小生よりは 若い方々です。
見てて 楽しいです。(最近は看護婦さんの 帽子は 被らないのかも?)
白い制服姿には 痺れます。艶っぽいですなぁ~。
 
病院に入院しなきゃ 若い人達と話す機会は 全く 無いのですから 自然と 頬が 弛みます。
1晩だけですが チンポコに管をいれられてましたので 若い人に抜いて貰う時を凄く期待してましたら 一番の経験者が来て抜いてくれました。(当然乍ら 面目なく すぼんだ侭でした。)
 
 
日に3ドの食事は 減塩食(1日の塩が5gのみ)なので、、、、とほほほっ!の内容なのですが 
でも 他に たべるものが無いので 毎回 残さず食べてましたが 
体重減 血圧 減 血糖値 変わらず。
禁酒 2週間、、、、出来るもんです。