正直者は 来月 秋田の温泉に行けます。

9月19日(木曜)晴れ
入院中の不眠を引き摺り 今朝も早くから 目が ランラン状態でしたので 05時前には起床
まさに 夜明けのコーシーを 飲んで 0530から 久し振りの散歩を開始。
4kgも痩せた身体での散歩は 涼しさもありで 全く汗を掻く事も無く帰宅。
元の体重に戻らぬ 様に 粗食粗食と 毎食勘案しながらの食事です。
 
昨夜 2週間振りの 酎で 少し 具合悪く成りました。チト 反省致しました。
2週間も ベッドの上に金縛り状況でしたので なんやかやと有るのかとおもいましたが なぁ~んにも 無い。
小生が 判断しなければならない事柄なんか もう有りまへん。
もう少し 病院に居たら良かったのにぃ~、、、、、、、と 言いたい放題。次は あんただよ!。
 
ご褒美です。
乳頭温泉郷 玉川温泉へと 来月の宿泊予約を入れました。
昼は 紅葉 夜は 日本酒と温泉にて 昂揚して参ります。
良くを言えば 鶴の湯にしたかったのですが 10月の空きは 既に 無いそうで
鶴ちゃんは 日帰り浴でもして 満足することにします。
 
入院前に 駐車場にて ゴールドカードを拾いましたが 正直者は スーパーのカウンターに取得物として提出致しました。
正直者では無い みの息子は 他人のカードで金を下ろそうとして 逮捕された様です。
紙一重ですなぁ~、、、、、、、危なかったです。カメラに 白髪頭が映ったら?、、、、、、