復活 致しました。

9月18日(水曜)晴れ
本日 漸く 娑婆の空気を吸う事が出来ました。
検査入院でしたのですが 何事も無く 医者からは 只1っ もっと 痩せろ! でした。
2週間にて 4kg減量したのに まだまだとの事。
昨日 栄養指導を受けましたので これからは口に入るもののコントロールを 常に せねば なりません。
 
たべれば太る 酒を飲めば太る 寝てれば太る 水を飲んでも 空気を吸っても 太る。
 
しかし 病院は 年寄りが多いですなぁ~、、、、、、自分も 年寄りなんですが、、、、それにしても、、、、、
年寄り達の 巣窟でした。
小生のは 検査だけですので 本当に 具合の悪い 方々は、、、、、、、、ああは なりたくないなぁ~
ジメジメジメジメ
 
2週間の 禁酒   眠れない夜が 多々ありました。
今晩は 酎解禁で チョビットだけ 飲みます。
 
楽しき 話は おいおいと