残暑?これから来る冬の寒さを事を思うと 苦になりません。

9月22日(日曜)半晴れ
0525 散歩開始。
昨日は 墓参り を行い、昼過ぎから 仙台に行った。
泉中央駅にて マルシェ?なんだか 人で人で大混雑。しかも暑い。
帰りに 再度市場に寄り イチジク トマト 特大梨 1ヶ購入。
ヨーカ堂前の駐車場に 1階駐車場は満車なので 初めて 2階駐車場に停めた。
日射しが強くて強くて 駐車場登り階段の 手摺りで やけどしそうな程熱く成って居た。
 
35年前に 気仙沼の相沢で買った ニコンのサングラスが まだ 健在なのだが レイバンを 買って貰った。
掛けてみたら 昔のコマーシャルに出てた チャールズブロンソンに 似てなくも無い。(白髪頭のみ)
 
キムタクを 購入。今度こそは 当選するような気がする。
そろそろ 女神が家の米櫃に 降臨してきても いいんでないかい?。
 
栄養指導の成果が やや 出て来た。目指せ!、 75kg!     欲しがりません 痩せる迄は!。