連休中は 大人しく過ごします。

9月23日(月曜)曇り 壜缶生ゴミ出し日
0530 ゴミ出ししながら 散歩開始。
帰宅後 肌寒いので 石油ストーブに点火。
今更ながら 暑さ寒さも彼岸まで、、、、、、 判るぅ~。
まぁ 残りの灯油だったので 費消しなくては なんねぇ~
 
今朝は 300g程リバウンドしてた。
酎の飲み過ぎ?かも。
昨日 ドリフ電気に行き デジ亀を眺めてきた。
ピンキリで どれがどうなのかも判らず。
はっきりとした 使用目的が無いと 機種選択は 無理かも?。
 
例年なら もう 秋刀魚炭火焼きの煙を隣近所へ盛大に捲き散らかしていた筈なのだが
今年は まだ 買いたい食べたいと思う秋刀魚が 無い。
1尾300円の特大が店先にあったが 庶民の味方じゃない 高級な秋刀魚は 避けて居ります。
せめて 半値じゃなきゃ 食指が動きません。
 
鰹が幾等は 安かったんだが?塩分が
 
 
女々しくて 女々しくて~