天高く 婆肥える 秋空です。炭火の秋刀魚は まだですが。

9月27日(金曜)晴れ
0550 散歩開始。
ちと 寒かったのだが 爽快な天候だったので 気持ちが良かった。
青空は 自然楽しくなりますね!。
蔵王山頂に雪とおもいきや 雲でした。そうだよなぁ~ 例年なら 10月だもんね!初雪は。
ほしぃ~のさんが  優勝したそうです。いがったなぁ~。
優勝セールの新聞折り込みチラシが なんぼが 有ったんだが 利用したい物が 全く無い。
77%引きの一眼レンズカメラが有るんだが 買い方が面倒くさいみたいで、、、、、残念。
どうせなら 食品全品77%引きのほうが 嬉しいんだがなぁ~。
スーパーも 頑張ってくださいなぁ~。
昨夜は 野球が 勝ったか負けたかなんて 全く興味も無く 2145には布団の中にいたので 今朝の新聞で 知っただけだもの、、、、どうでも ええわぁ~
 
昨日の夕食は カレーだったので 今朝は 500gアップ、、、、、、、、結果 朝食は 御飯180gに卵掛けだけでした。
夕食は 軽めが 良いのかも?。くわばらくわばら。