家に居るのが 勿体ない程の 日和です。

9月28日(土曜)快晴
0550散歩開始。天気の良い朝に 心が救われる思いです。
18日に退院以降 なんやかやと10日間の散歩が出来ました。
体調が 入院前の状態に 完全に戻った訳ではないのですが 来週から運動を再開しようと考えて居ります。
仕事を引退し隠居年金暮らしになったので 世間との 義理すびも遠慮し静かに暮らしてる積もりでも なんやかやと困り事や胃の痛くなるような事は有るものです。
権利と義務が 隣り合わせな筈ですが 権利だけを主張する輩が多すぎます。
身勝手な事をするのならそれに伴う責任も 自分達にて 果たして貰いたいものです。
どうしようもなく成って 泣きつかれても なにも出来ません。
 
天気がよいので 気晴らしに 町にでも 行こうかと思って居ります。