今月は 30日で 終わりだったね!。早いなぁ 9月は 釣瓶落としだなぁ~

9月29日(日曜)曇り
今朝も04時起きにて 0550散歩開始。(昨夜の就寝タイム2130)
昨日よりは 涼しく無かった。寧ろ 気分良好でもあった。
散歩の歩道 ど真ん中での をみて 大きく迂回を余儀無くされたのが いやでした。
犬の飼い主さんは  毎朝 飼い犬の介護中なんですね?御苦労さまです。
 
犬の好きな人も居れば 嫌いな人も居るんだと言う事実を 飼い主さんも 知っててほしいなぁ~、、、と思うんで有ります。
 
減量中の身には 某生協は マイナスです。あちらこちら目の届く場所毎に 試食が 有るのです。
牛肉 ウインナー サツマイモ キウイ 天然鰤の煮もの 等々 片っぱしから試食してしまいます。
カンカン ニコニコ 今朝は かろうじて 変わらずの79.8kg。
目標 75kg以下 コンニャク畑のアロハ娘が 最近みませんなぁ~?
 
あまちゃんが 放送終了だそうで?。じぇじぇじぇえ  も 古いギャグに なったのかなぁ~?。
 
ワイルドー1が 楽天優勝セール 10%の割引だそうでして
の散歩靴で メレルのジャングルモック(女性用)を購入。