肉の日でも 買えません。

9月30日(月曜)曇り 壜缶生ゴミ出し日
0550散歩開始。ついでに ゴミ出しも行った。
ビールの空き缶とポリ容器は 籠に入れるための 取り扱時に大きな音が出ます。
静かに までぇ~にしてても 音がでますので 冷や汗物です。
肌寒くも無く いつもの5000歩を歩きました。
昨日の29日は 肉の日だそうで 半額との表示にのこのこと出掛けましたが
無駄な抵抗は止めろ!、、、、でした。
あれ やっぱ 買う人が 沢山居るんだろうなぁ~
 
まだ 9月末なのに 今年の鰹と秋刀魚は終了なんだべが?
どこかの国では パンの値段が 高騰で デモが 発生だそうだが
鰹や秋刀魚が 高いから とて デモはおきないよなぁ~?