今回の 台風は 後味が悪い台風だ!被害が 多すぎる!。

10月17日(木曜)曇り生ゴミ出し日
06時散歩。久し振りに 端から 端迄 全景が見える 虹を見た。
当然乍ら 途上 お天気雨に 見舞われた。
なんか 良い事あるかも?。
昨日の台風26号は 昼過ぎには 速度が速く しかも 沖寄りに変針した模様で 昼過ぎには 静かになった。
伊豆の大島では 大規模土砂崩れにて 大変な事が起きてる。
今更ながら 絶対安全な 場所って ないんだなぁ~。明日は 我が身かも?
 
昨夜は 冷蔵庫整理鍋で 茸と野菜だけを ポンスで食べた。結果 出た それでも 太った。
 
昼ごろ 気仙沼から 大が来る。 台風より怖い。
なんにも 問題無し。 多分 ないだろう?。まぁ ちょっと 覚悟はしている(盗作)。
家中 掃除機を掛けた。
 
先ほど 陽がでたのだが 陰ってしまった。折角 布団干したのに?