体重 新低値到達。目標 75kgへ邁進。

10月21日(月曜)晴れ生ゴミ壜缶出し日
06時散歩開始。日和良く 最後は汗ばむ程でした。
予報は午後から曇りもしくは一時雨でしたが 今の所 降りそうな空模様では無く 寧ろ 布団干し絶好日の様ですので ベランダへと 干し始めました。
 
家族が少ないと言う事は 出すごみの量も全く無く成ると言う事です。
ビールは 飲まないので 缶類無し ウーロン茶も寒くなって飲まなくなったしでポリは少ない。
食事制限中なので 使用する食品も僅か、、、、、夢の様な世界です。
 
2階1階 全部 掃除機掛けました。の指示。
 
は 減量中でも 甘い物は 別腹な様で 昨日は 雨降りの中 一人 シベーヌに行かされ 1箱買って参りました。(サラ
お付き合いさせられます。甘いもん1っ レンジでチンのサツマイモ少々、、、、、でも 痩せた。ウレピー
 
来月 再度 温泉2泊を予約済み。ルンルンです。
 
 
あららららっ、、、、、、、北海道から じゃがいもが届きました。