仙台で嫁売りを応援する ヨーカ堂泉中央店の今後の動きは?。

10月22日(火曜)小雨
06時散歩開始せるも 小雨模様?に依り コース短縮3000歩で終わる。
予報は曇りだったんだが?。 はずれぇ~ スカッ!
昨日は 労災病院へ!。相変わらずの 予約時間って 何?状態でした。
しかも診察時間たったの2分だけ(測る)
帰りには おまけの 病院駐車代 100円取られた。????? 時間超過は 予約時間を守らぬ 病院側にあるのでは?。
         庶民は (泣き寝入り)
 
午前中は 天候が良かったので 布団干しできたのだが 午後には 小雨模様となったので 洗濯物は 半乾きでした。
最近の 寒さに まだ 身体が慣れないので 昨夜は 好きなおでん種のみの おでんを食す。
当然の事乍ら 翌朝の事も踏まえて 作り置いたので 今朝の散歩で冷えた身体には 温まって良かったです。
 
楽天 勝った模様。
これで 日本シリーズでの 腹嫁売りに勝ったなら 凄く良いのでは?
泉中央のヨーカ堂は先日嫁売りの優勝セールを行ったばかりなんだが 昨夜の楽天優勝には どう 対処すんだべ?。楽天優勝セールをやるかどうか?。注視しましょう。楽天の本拠地である仙台市にて 嫁売りの応援したら、、、、、、、それとも 掌を返す?