湯治 杜氏 蕩児、、、、に 行って来ます。

11月17日(日曜)晴れ
朝焼けが 綺麗な朝でした。
0625 散歩開始。風無く良好でした。
 
普段から 真面目な行動を実践して居りますその結果が ほぼ快晴の好天気と為りました。です。
この好天気の元 酷道4号線を北上し 古川から47号線にて 行きます。
途上 岩出山 道の駅なんぞで ソフトなんぞを舐めて行く予定です。
 
この間 買って貰ったレイバンのサングラスを付けて行きます。
この好天気の時にこそ サングラスです。
曇り空では トンネル走行中と同じに為ります。
体重減量の変化は 腹周りと顔の面長に顕著です。
その為 レイバンが しっかり 似合う様になりました(独りよがり)。
なんか 昔に あった様な?。
それとも 皮ジャンに 白髪頭をリーゼントにし ギターなんか持ったら 赤城圭一郎かなんかかも?。(古い!)
似てるなんて 言いませんよ。
 
2泊の予定です。14時からのチェックインですので 15時には 湯っこの中です。
鰻の湯で 磨いて良い男になって 来ます。