お年寄りの為の隠れ宿 発見。

11月19日(火曜)晴れ
いまどきの 3日連続好天気とは 晴れ男の面目や 如何に?。です。
館内 どこに居ても 暖かいのは 良いですなぁ~。
いつだって 思い立てば すぐに入れる 温泉は やっぱ 良いですなぁ~。
土産は有りませんが 土産の画像は有ります。
イメージ 1
17日 夕食。
イメージ 2
18日朝食。
イメージ 3
18日夕食
イメージ 4
19日朝食。
毎食 肉類が全く無い。豚も鳥も牛もいない。草のみの料理でした。
刺身は つんとだけで 切り身3枚を 1度で 頬張れる厚みでした。
ここの旅館は だけの隠れ宿です。
 
17日の岩出山道の駅は 超~ 混んでました。駐車場が 裏の敷地でした.
紅葉狩りらしいのですが?.
勿論 鳴子峡脇のレストハウスも然りで ごたごたとしてましたが 18日は これまた閑古鳥が 鳴いて居りました。
何処かに行く時は 平日が 賢明です。