年末の季語は 築地 アメ横 浅草です。メイド喫茶は?

12月7日(土曜)晴れ
0640 散歩開始。
なんか 昨夜の築地市場の放送みたら 年末に 人の顔観さ 行きたく成った。
もう 混み始めてるんだなぁ~
浅丘めぐみ?私の彼は左利き”が出たあたりに1年に4航海のマーシャル物鮪冷凍魚の水揚げを行ったのが最初の築地入港水揚げでした。(国見酒買わされたっけなぁ~)
銀座 三愛だったかでの ラジオ放送サテライトを 水揚げ用の防寒衣を着た侭で 銀座通りを歩いて観に行き
窓ガラス越し2m程に ゲストのめぐみさんを 観たときには ”なんとまぁ こんな お人形様みたいな、、、、細い身体と小顔で、、、、、少なくとも あのころの 沼には いねがったなぁ~。 
 
数年前に さいきんの魚市場に入ってみましたが なんだか 立派になってました。
なにす?移転? 豊洲?知らん?何処だべ?。吉原だら すってっけど?。
 
晴れたり曇ったり はっきりすねぇ 天気だごどぅ~。
 
布団は 干さねぇ!