人間版のビフォーアフターは 見てて せつない 想いです。

12月8日(日曜)小雨 寒い 真珠湾攻撃
朝方 小雨模様なので 散歩中止。
明日は新聞休みとの事。
どうして 新聞が 各新聞社毎 てんでに休まずに 皆 同じ日に休むんだろう?。
独禁法に触れないのかなぁ~?
活字中毒者は 気が狂うんでは ナイカイ?。
 
まぁ テレビの 番組表が有れば 取りあえず 心配は無い我が家なので まっ いいかぁ~。
 
弁当屋 ほっとまっとでの 唐揚げ弁当100円引きに 乗りました。
330円で いただきまぁ~す。
鳥唐4ヶもはいってましたが 2ヶのみにて 弁当終了。
残りの2ヶは 夕食にて食べました。
ニンニクきらいなので 一番廉い 海苔弁でした。
 
たまには、、、、、少しだけ、、、、、とか ご褒美 だとか 、、、、、、心が 弱いです。
焼き肉の山中屋から 届いた 割引券を 睨んで居ります。
内科の先生から 言われた ”食べ過ぎない様に”、、、、、、次第に 苦しくなってきました。
 
最近 元スターの 今 が 度々 放映されてます。
主に 没落した姿です。
まぁ 余り 有名では無かった 或いは ほとんど内地に居なかった時の頃の有名人とかが 多いですが
華々しく 活躍されてた人が 今は、、、、歳を重ねりゃ 皆 爺婆に なるのは 必然だべぇ~
聞こえてくる ソーラン渡り鳥の伴奏に ぐっと来るおもいがしてた あの姉妹歌手も、、、、、 観たく無いです。
出て 欲しく無いのです。
人間版の ビフォーアフターです。
もっと悪く行ったら 蟻と きりぎりすです。
なんか 怖い物見たさだけです。
華やかな思いでの中に 侭 居て欲しいのですが。
小生が 好きだった唄が 薄れ汚れてしまうような、、、、、、、
 
図書館から借りて来た 欽ちゃんの自伝本、、、、、、、泣けました。
東マックスとの 繋がりが 判りました。
著者が ゴーストライターだったら 笑えるなぁ~。