サッカー 屁ガデタは 後半 尻つぼみ 監督栄転 選手は?。

12月10日(火曜)曇り
0625 散歩開始。 寒く チト暗かった。
段々 朝簿散歩がしずらくなって来ました。
9時10時ですと 排気ガスを吸う為の散歩になってしまいます。ここは 我慢我慢です。
昨夜は 1日中の孫子守りに疲れて早々と休みました。
 
最近 大学ラグビーの放映が無いので 暇です。
昔は 毎週土曜 もしくは 日曜に 放映されていたのになぁ~。
人気が有るなんて 嘘だろう!それが証拠に さっぱり 放映しないじゃないか?。
 
サッカー 仙台屁ガデタは なんだが 尻すぼみ。 寒空だなぁ~。
海老天は ハワイへの 優勝ご褒美旅行だそうで チーム成績が 寒暖の差に表れる。シビアな世界です。
 
内視鏡検査予定日が 刻々と 近ずいて来て居ります。
白黒が間もなく 決定致します。
気が重い 胃が重いです。