日当たりが良い時には 県図書館に行きます。

12月14日(土曜)小雪から晴れ
0625 新雪を踏みしめ踏みしめの 散歩でした。
昨日は 仙台市中にての検診後 朝市迄出向き 昼飯の為に 三越前迄戻りとなんやかんやの7000歩でした。
胃カメラ後の 第1食事は 富士屋のワンタン麺でした。
異常無しとの御託宣は 神からの声として 受け取りました。
昨夜からは ナニを食べても 美味しい美味しいとの 想いです。
寝る前の 寝酒も1杯追加致しました。
 
ピロリ菌検査の予約(3月中旬)。
検査前と何事も無く終了とでは 景色がまるで違います。
落ちのびた 天草四郎です。 復活。変身~。
 
昨夜の銀スマ 一人農業は 全く ツマランでした。
家族のヒストリィーは 別に知らなくても 良かった家族です。
 
番宣ピッタンコ、、、映画の宣伝もするんだぁ~?????
 
受信料徴収が無い局の放送なんだから 垂れ流し番組或いは デジタル時計だと思えば いいさぁ~。
 
死刑囚への 死刑が執行されたそうだが まだまだ 後に続くのが もっと いるんだろうなぁ~。
 
金豚に預けたら ? セーラー服と機関銃で