どんよりとした空からの 霙雪。しばれます。

12月20日(金曜)みぞれ
朝方迄雨でしたがその後は  みぞれになったり小雨になったりとで 散歩する気全く湧かず。
朝から だらだら としてます。
 
5000万貰ったひとは 辞職。招致に尽力した功労者なのになぁ~。
2000万貰ったひとは ?。
もしもし 亀よぉ~ 亀さんよぉ~   、、、、、、辞職するなら今だべやぁ~!。 
 
今朝の報道の中で 餓死?現実だなぁ~。
 
昨夜の宮城県民ショー見たんだけんと さっぱり 憶えでねぇ!健忘症?。
バナナ世代だもんで。
番組の 内容次第なんですが なんだが ゆんべのは 憶えて置く気がしないだけです。
 
セクハラおじさんは 何時降板するんだろう?。
 
なんだが 何が 本当なのがの 大事な物差しが 狂ってきました。