日本で 鶏が 沢山食べられてしまう 特別な 一日です。

12月24日(火曜)晴れ 紙 ダンボール出し日
寝坊の為07時から散歩開始。世の中が 明るくて良かったので 明日からは 07時開始に変更予定です。
 
昨夜の忘年会は 18時開始で20時過ぎ解散でした。
2次会もありましたが、良い子は参加する事も無く 帰宅致しました。
特段の 画像もナニも 全く無しでした。
泉中央セルバにて 売れ残りの鯛焼き2枚のみへのお土産と為りました。
しかし アーケード街は 超混みで 目の保養には 、、、、、上は厚着なんですが 下は 美しき おみ足で
なんにも 関係の無い 無害なお歳の身ですので 脇目も振らず さっさと 帰りました。
 
本日は 孫娘の為 クリスマス会のまねごとを致します。
ビーフシチュウー 海老フライ モス鳥 他少し で 行きます。
ケーキは 若い人達に任せて居ります。
これが 終われば 後1週間にて 平成 25年度も終了です。
 
 
本日 何時もの夕食時の様にだけの24日の晩だったら、、、、?。
刺身で 食事して 風呂に入って はやばやと 寝てるだけなのかも?。