7億円当たったら、、、、バラ券だもの 当たる筈 ないっちゃ~

12月30日(月曜)曇り 生ゴミ壜缶出し日
朝方 雨?のんびりしてて遅れ 07時過ぎ散歩開始。
重いソレルを履いて歩くも 所々 滑る箇所が有った。
冬用の滑らない靴 買おうかなぁ~? アウトレットの初売りで!。
 
昨夜 ビッグダディに付き合わされた。1830~2300迄(トンイ迄)
単なる 家内揉め。
しかし 良く 子供を 沢山作れたもんだなぁ~。
育て上げる事に対し なんの不安も無かったと言う事なのかも?。
岩手の山形村? なんにも無い所だもんなぁ~。
 
昨日 ヨーク と 藤崎に行った。
混んで居た。なんやかんやと 値段が高騰して居た。
黒毛和牛 ホンマグロ イクラ醤油漬け ナメタ ずわい蟹 たらば蟹 毛蟹 等々 高額な製品ばかりですが 今年のわがやの年越し年初めに 該当する物は ナニも無い。
値が 張るときには 買わずに 成人式後あたりにでも 食べよう!。
大五郎 半月 待つのじゃ!。
 
神棚を 作りました。
あとは お供えの配置だけです。
でっ 木村くんも 並べてました。