青空です。

12月29日(日曜)晴れ
0645 散歩開始。
歩道の残雪をえらんでの歩行でした。
滑って転んだ時の 受け身が心配でしたので のんびりと気付け気付け歩いて参りました。
長くつなので ちと汗が 出ました。
 
昨日 制作した あやめちゃん風 雪だるまは 午後の陽を浴びて もろくも 横倒しに成りました。
孫娘への写メールでは 雪だるまを 侭 取って置いて、、、の返事 要請でしたが わが家に 大きな 冷蔵庫はないので 無理~。 ♪融けてながれりゃ 皆 同じぃ~♪ 
 
恐竜番組を観た。
 年賀状50枚描いた。 呑んで 早めに寝た。(雪掻き疲れ)
 
今から 掃除機での掃除開始致します。