孫娘の為なら え~んやぁ~こらぁ~、、雪だるま 完成披露

イメージ 1
剛力あやめちゃんをイメージして作成
 
 
12月28日(土曜)雪
大雪です。
雪掻きついでに 雪だるまを制作。
写メールを早速 孫に送信、、、、、、、、、、、、返事が来ない?
 
年末年始特番になった為 テレビの前に釘ずけ状態です。
昨日買った テーブル上の みかん が もう 無く成りそうです。
ぜんざいが出来るとかで、、、、、、、、、、雪掻きで汗ばんだ身体が急激に冷えたのが ほどります。
湿った雪だったので 重くて重くて 地中のガス管換装工事はよいのだが 舗装表面に段差ができてしまい 雪を押しても 引っ掛かるので たいへんです。
年明けには 水道管の換装工事が有るとの事ですので 一言言わねばなんねぇ!。
除雪車が 入ったんで 夕方には 融けるのではないか?。