仙台泉アウトレットに行ってみた

10時頃のロイパへの道
イメージ 1
渋滞です。
09時開店でしたが 小生が 並んで 入館できたのは 0915でした。
製品を見て 触って 値段を確認して、、、、、、が 出来ません。
大凡が サイズ分け 値段分け の 福袋のみの販売の様でした。
玄関前で行列 店先で 又行列 行列は 嫌いです。
タピオ側からアウトレット或いは アウトレット側からのタピオへの移動は10時頃迄は制限されておりまして
タピオへは 北館の1階北入口からのみでアウトレッへトは 駐車場あるいは 道路からの入場のみでした。
 
キャッシュカードを 握りしめて 勇躍 胸躍らせて 行きましたが 度胸が無い 買いたい物が無い あっても高い。
結局 眺めて 通過 何時もの 散歩と同じでした。
 
 
でも 初うんこは 折角の おめでたい事ですので 置いて参りました。
強力シャワーは 今年も 健在でした。