雪降れば 客は来ないと 婆喜ぶ。(お粗末)

1月3日(金曜)半晴
06時起床。朝方の部屋温度が 今季最低でした。
0645 散歩開始。風が無かったので そんなに 寒い思いはしませんでした。(何時もの人達4名有り)
風や積雪さえ 無ければ ポチポチ散歩継続できますが、、、、?、
毎日歩いてる所為で 年末から正月間の 体重は 現状維持継続中です。
 
昨日は 12時からの 大学ラグビー中継放送の観戦でした。
見てて 力の入る場面が 多かったです。
12日の決勝 帝京対早稲田戦は かなり面白そうです。
 
尖閣諸島にて 日本の保安庁が 中国の風船家を救助????????どこが 中国の支配圏?。
 
クリスマスプレゼントやお年玉を貰ったからとて 誰から 貰ったかも 又 その価値さえも まだ判らぬ 幼い孫達の為に
は今朝も 冷蔵庫掃除の食事です。
いくらなんでも 今日こそ 卵どキャベツの補充は すなくてはなんねぇ!。
 
はやぐ ふつうさぁ もどってけろ!。