毎日が お正月なので 特別な お正月は 昨日で終了致しました。

イメージ 1
イメージ 2
縁起の良い 戴き物でした。美味しかったです。
それなのに キムタク 20枚は 600円のみでした。
 
 
 
 
1月4日(土曜)曇り
0645 散歩開始。
僅かではあるものの 小雨が 降って来た。
(いつもの方々 3名と逢う)
新聞の番組欄に 観たい番組赤印箇所多数と成った。
今日は 楽しみな1日と為りそう。(恐竜3もあるし)
 
先日の コロッケ氏 大島訪問慰問時の放送画像に
の同級生が 映って居りました。
元気そうで、、、、、、、だと 思う。
頑張って来たんだろうなぁ~、、、、、と 思うと
今年も年賀状が 届いてたのには 逢いたいなぁ~  の 一筆が添えられてました。
大島へ 電話しろ! どこの 女優かと 思って見てたと 言ってくれ!。
 
昨日昼前にも アウトレットに行って見た。(都合10000歩)
大分客足は 落ちた様でした。
買いたい物や 買える 物は 全く 無いので 早々と 退散致しました。
 
夜は ダウンタウンの番組を見た。
壇蜜さんと 田中氏のからみが また 最高に笑えました。 
熱い風呂に浴いって 呑んで 静かに 寝ました。
 
2014年の お正月は 昨日にて 終了致しました。