ひと冬に 布団を干せる日なんか そんなにないのに きょうは 大丈夫です。

1月18日(土曜)晴れ
0640 散歩開始。   
今朝の初登場会員様は 欽ちゃん走りみたいな 腕の振りをして 歩いてた 伯父さんに遭遇。
雪も風も無く 穏やかな朝でした。
08時過ぎには 陽も当たり 窓際は春先の様に ポカポカでした。
ここ1週間は 連日中途半端な 天候だったので 思う様に掃除も出来かねて居りましたので 朝食後 手分けして清掃作業に従事。
なにせ我が家は  フローリング床が多いので 陽が埃に当たると 見えすぎる程 まんまですので、、、、、畳の床にしてれば、、、、良かったのに、、、、、、、、、サラリと 2×4を出しちゃった。
何枚か布団も 干しました。
今朝は 1冬に何度もないような 好天気です。
他所様でも 布団干しをされてました。
 
0930 タピオ開店時間に合わせ清掃は終了。わらわらと走って行き タピオ駐車場内にて開店待機。
のフォロー 荷物たんがぎでした。
 
 
しかし 使用済み紙おむつが先週木曜に全部綺麗に出したのに、、、昨日の来訪で またまた 溜まった。
使用済み紙おむつは すぐに 山の様に 溜まるのに ゼンコは さっぱり たまんねぇなぁ~
ザルで 水を 掬うが如し、、、、です。