今朝は風が無いので 陽さえ降り注げば 暖かいんだがなぁ~

1月20日(月曜)曇り 生ゴミ壜缶出し日
0620 散歩開始。風も無く 穏やかな朝でした。
雪は昨夜のだけでして 滑ら無かったです。
生ゴミは 小袋2っだけ 壜缶は ポリが5っ程。
ごみ集荷ゲージの中も 今日は出し様が少ないみたいで ガラ空きでした。
ごみの集まり具合で 世相がわかるんですなぁ~。
 
家中の廃棄物が総て無くなると すっきり 致します。
先程電話連絡有り。 午後から 来るそうです。
今朝 紙おむつも総て運び出したのにぃ~?。
又 賑やかに成る。
 
灯油タンクからの灯油抜き取りポンプの動作が悪く 電池交換(単3×2)したのだが 電池マイナス側の接触不良も有るやに思うのだが、、、、、、、、交換してしまったンで、、、、、、、電池を替え戻すのは面倒!。
 
懐かしき人からの 年賀状に対し 寒中見舞いとして 手紙を書いた。(ワープロ
手書きなら 無理なんだが ワープロなら プリンターが綺麗に書いてくれるので、、、
出せる。