平日は 静かなアウトレット散策も たまには 良いです。

1月21日(火曜)晴れ
0630散歩開始
けふは 暖かいのでは?。
少し 汗を掻きました。
 
孫2人の子守りとに 附いて アウトレットに行き 遊んで参りました。
1人は 手を繋いで歩いても 度々 手を放して 走りまわります。
もう一人は 抱いて歩くにも 重すぎるので腕が 疲れます。
カウンターにて2人分のベビーカーをお借りして 館内を回りました。
1人は 座席で 寝てしまい 1人は静かにしてくれましたので 助かりました。
 
廻る寿司にて 昼飯。
久し振りの 外食 しかも 平禄寿司で、、、、、
爺は 鉢まぐろ 孫は いくら、、、、、、、、、、、、いがったなぁ~ また 来ようね!。