本日 放射冷却中ですので ドアの開放は禁止です。

1月24日(金曜日)快晴
0620散歩開始。道路脇に設置されていた デジタル温度計が な なんと -7℃との表示でした。
どおりで が ちじむ訳ですなぁ~
まぁ なんぼが 頬が ひゃっこかった事は確かでしたが 、、、、、、
 
昨日 泉中央ワイルドー1での買い物
イメージ 1
30%引きだそうで。
パタゴニアの製品が欲しかったんですが 2万以上で 20%引きだけだそうで、、、、、、、買えません。
以前に買い込んだ ソレルの防寒長靴をはいたのが この冬は たった 2回だけなので には 頭が上がらずです。
決算セールを謳うなら 60%70%引きは 当たり前にしてほしいんですが?
ワゴンセールなんかも なまら いいんでないかい?